TVガイドの大宮が可愛かったです♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今週のテレビ誌、新曲が今日発売だからか、JUMPくん達が表紙です(^^)

で、ガイドを購入。

その理由は、これ
{86E4E175-6372-48B2-B2A0-1A3A57BCAF11}
かわい~~ですよね

サロンパスのアラジンにのくんもいました
{95C64F38-4FAF-4348-A05D-2E50CE97252E}
(ただ、これに関しては『ジョン』の方が大きく載ってました(^^))

そして、『ニノさん』もあり
{E910D6FF-D4D5-4347-9347-F52C4C9F30A8}


『しやがれ』では、翔ちゃんとの仲良しショットもありました
{2FFEE732-8098-475C-8063-EE41F49F432D}
萌えいっぱいシーンでも流れない事も多いですが、このシーン、流れて欲しいですね

そして、JUMPくん達のかわいいポスターもありました(^^)
{6049E837-98F7-4BC6-841E-2D0BBE92245B}
中央部分には、保存版の8ページのスペシャルブックもありましたよ(^^)

来週は、嵐さんですよね(^ω^)