アリーナツアーのグッズ、ワクワク学校でも販売(≧∇≦) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
アリーナツアーのグッズ、発表になりましたね(^^)
同じジャポニズムなので、パンフレットとかは同じなのかなぁーと思ってましたが、違うようですね。
(同じなのは、*注 マークのあるペンライトだけでしょうか?(^_^;))


<GOODS(税込)>

*パンフレット 2,200円
*ジャンボうちわ(個人/5種) 各600円
*クリアファイル(集合1種) 600円
*絶好調超!!!!ライト 2,300円 ※注
*ショッピングバッグ 2,000円
*Tシャツ 2,800円
*手ぬぐい 800円
*扇子 1,500円
*コースターセット 1,000円
---
※注:『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』と同様の商品を引き続き販売いたします。



グッズあんまり考えてなかったし、行けないので、もし新たなグッズ出ても諦めようかと思ってました(。-_-。)

でも、これ見たら、手ぬぐい、扇子、コースターが欲しくなりました(o^^o)
あと、高いけど、パンフレットも(*^^*)

でも、グッズ購入のプレ販売、福井と広島は『事前に抽選のうえ完全入場予約制とさせていただきます。』とあり、また愚痴をこぼしそうになりましたが、
その後に素敵な計らいあり、またまたビックリしました(^ω^)
 

大阪・東京での場外販売決定❗️(⌒▽⌒)

《大阪・東京で開催される『嵐のワクワク学校2016』にて、『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』のグッズ販売が決定いたしました!
入場整理券の必要はありませんので、この機会を、ぜひご利用ください!》


と あり、今回は『ワクワク学校』で購入することにしました(^^)

事務所さんの素敵な計らいに、感謝しました

そして、できれば、BLASTや嵐フェス系のグッズ販売もドームツアーでしてくれたら
なんて、欲張りな事も考えてしまいました(^^)


あっ、遅くなりましたが、アリーナツアー、悲しいかな『落選』でした(T_T)
でも、『落選』とわかり、その後娘を塾に送り出した後、ふとポストにさっきは無かった郵便が♡。
(2回目の配達は6時過ぎに来るみたいなので)
で、取り出してみると、お智ダチからの嵐便でした
なんか、落ち込んでた気持ちが、いっぺんに癒されました
また、翔ちゃんに逢いたいとずっーと言ってる長女もその日いい事があったようで、そんなに落ち込まなかったのと、
次女が、「ママ、JUMPのコンサート当たったら一緒に連れてってあげるから、大ちゃん見に行こう。」と、気遣ってもらえたので、
いつもより、落ち込まずにすみました。
でも、悲しい気持ちは、やっぱり消えませんが(。-_-。)。

でも、次は当たると信じて❗️、嵐ゴト楽しみたいと思います(^ω^)