最弱王歴史 | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
昨日の『あらおめニュース』で、BABA嵐の過去の最弱王を振り返ってました(^^)

最初に最弱王と全く関係ないですが、眼鏡大宮が可愛くてパシャリ
{A7097A3F-FE00-4534-8E90-BF8532AC3592:01}

そして、今日のリポーターは現最弱王の翔ちゃん
伊藤アナから「現在の最弱王は?」と聞かれ、即、
「私が即位してます」
{121DDCB5-9475-42AD-8292-29CCAE8308FC:01}
と(^^)

そして、今までの『最弱王』を振り返ることに(^^)

今まで、BABA嵐は6回あったと。
それを聞いて、そんなにあった?と思ってしまいました
{1614FC74-4130-4EB8-9B03-3522B6B4AC2D:01}
半年に1回のペースで行われてるそうです。

そした、最初の最弱王は、皆さんも御存知、おーちゃん
{B678AB5A-E7BD-44E9-A6DD-4CD22554EF0E:01}
鼻が動いてしまうという弱点のためか、初代最弱王に(^^)

そしてその半年に行われた2回目のBABA嵐は、嵐5人対決。
おーちゃんが鼻に気をつけたためか、まさかのにのくんと潤くんの戦いに

でも、そんな事より、このにのくんが可愛くて
{EE484B55-EE18-4AE3-8E72-86D8908B299C:01}

そして、勝負もなんとかにのくんが4位抜け、潤くんが2代目最弱王に(^_^;)
{2AD8CD58-0C41-4D21-9E39-971ECCB5F733:01}

そして、その半年後のBABA嵐では、相葉ちゃんカードを動かして引かせないという"ズル"しちゃいましたね。
そして3代目最弱王に(^_^;)
{083ED27C-02A4-49FA-ABB0-C6C75D7CC584:01}
そしてそれから、4回目、5回目も連続してしまい3連敗

そのためか、6回目のBABA嵐前に相葉ちゃん、
「昨日ね。神社行ってきた。」
。それ聞いてにのくん笑ってしまいます(^ω^)
テロップにも、
『まさかの頼み』
と出ます(^^)
{828C0239-DF0C-425E-9DE9-6395055A9AED:01}

そのおかげか、相葉ちゃん3位抜け
{E42FE286-41F5-481A-BA70-E17189826A88:01}

そして、6回目のBABA嵐の最弱王は、翔ちゃんに決定(^_^;)
最弱王ジャケット着て翔ちゃん、
「そんなに言うてもと思ってたけど」
スッゲー傷つくね
{8685177A-9123-467B-8496-B187B6919AB3:01}

そして、最弱王の歴史のおさらいの後で、伊藤アナさんが嬉しい一言を
「二宮くん ただ一人最弱王になってない」

{E75C7ED0-C0FF-453F-8259-494C14D8C47E:01}
ゲーマーのにのくん
マジックでカードを使い慣れてるにのくん
そして、レコーディングのお供にもカードを持って行くにのくん
としては、カードゲームであるトランプで負けるのは、できれば避けたいと思ってると思うし、ファンとしても、そこはなんとか死守してほしいですね

でも、そこで気付きますが、今までの6回したBABA嵐のすべての最弱王が嵐のメンバー
そんな事ってあります⁉️
そんなトランプに弱いグループって……
と思いましたが、人の良さや素直さが溢れ出ちゃって、そうなっちゃたのかなぁーと思いました(^^)


そして、最後に1/3のVS嵐SPでのBABA嵐の退散メンバーの発表が有りました(^^)
潤くんのいるAブロックは この4人での戦い。
{7E7BB58A-D0DC-44BB-BB10-CE49DBA34165:01}

にのくんのいるBブロックは この4人での戦い。
{85F01103-C600-49AD-B1FF-E63C5604A969:01}

相葉ちゃんのいるCブロックは この4人。
{55147BBE-4F3F-4B74-91FB-536C2454353A:01}

そして、おーちゃんのいるDブロックは、この4人。
{CC5E2F53-58A3-4A14-83FD-721465947702:01}

と、色々癖がありそうで、どんな対決になるか、楽しみです