今日は待ちに待った『赤めだか』☆、そしてにのくんからのメールが(^^)♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今夜は待ちに待った、『赤めだか』ですね(≧∇≦)

昨日のいきなりの、アリーナツアーの発表から、今朝のコンサートのWS そしてコンサート動員人数1000万人越えという嬉しいニュースもありで、(あと恒例の今年の一文字も(^^))、昨日の夜からてんてこまいで、睡眠時間も2時間、なのに今日は仕事と、ホント今日は忙しい過ぎる朝で、その中で『赤めだか』の番宣でにのくん「あさちゃん』に生出演
帰ってみるのが楽しみですが、
やっぱり1番楽しみは、『赤めだか』です(≧∇≦)

話が公表されたのが、確か今年の1月だと思うので、約1年、待ちましたよね~~~
ドラマの撮影は1月から2月にかけてで、『SAKURA』のあのナレーションがちょっと耳障りなメイキングのみ中では、にのくんのセリフ入れのシーンも見れ、ドラマの放送が待ち遠しくて、早く寄席のシーンやたけしさんとの絡みが見たくて、ずーっと楽しみにしてたので、本当寝不足の割には、元気です(*^^*)

そして、さっき、にのくんからメールが

これも、とっても嬉しいですよね(≧∇≦)

『坊っちゃん』でも、またメールくるのかな?♡と、期待してしまいますね

そして、今日は『BLAST』もフラゲできるかもの日(≧∇≦)

楽しみが詰まりすぎた1日です(≧∇≦)


さっき休憩中に、『ひるおび』つけてたら、『赤めだか』のCMが流れて、それでみ元気に
そして、つい、一緒に見てた会社の人に宣伝してしまいました(*^^*)


夜9時まであと8時間
楽しみ過ぎて、ワクワクして、ドキドキが止まりません(≧∇≦)