12/20ベイスト「今年最後のベイストは12/26。来年は1/3から。聴く人いる?(^_^;)」 | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
『にのの手首が、コンサート終わるまでもちますように』
バク転できるですよ、俺。
すごくないですか?
俺、バク転できるんですよ。
凄くないですか?
凄いですよね!
俺も凄いと、思っています。
なかなかいなくない?
いる?身近に! バク転できる人!
いないでしょ!
俺ぐらいでしょ!ねー♪!
ということは、やっぱ、俺、凄いんだよね
うーん、そういうこと人なるよね♪
いやー、でも、何年ぶりだろ? 7…
何年ぶりだろ?  あー…。


いや、できるからいいよね! ただ。
これさ、「じゃあー、ちょっと、やってみっか!」ってなった時に、できなかった時の事考えたら、地獄だよね。
よくやるよねー。
別に、バク転しても しなくても、全然お給料は一緒だからね。それは。
そりゃそうでしょ?
だって、バク転手当ないでしょ?
バク転保険とか、ないでしょ?
それはね! 、そういうことだよね。
演出の一つとしてしている❗️という事…。
あっもうじゃー、福岡終わって、東京残すのみですね。
へぇー、すごいね! 
もう、終わるね!
あと11日!で、今年は終わる!
何日まであるの? このラジオ。
27⁉︎
あっ、年明けは?
3日⁉️
3日?(笑)
ほんと?
3日があんの? 
えーー⁉︎
3日、い、いるかな?聴く人。(笑)
いる⁈
あっそう。…。
もー、コンサートもそうだしね。
今年も明けちゃうんだよね
あっ、早いねー…。

嵐さんで『Make  a wish 』


《激おこモーメント》
どーやってぶつけんの?
あるー?
へぇ~ーー。
そんなあたりますか⁉︎
おれ、そんなキワ歩かない。
だってキワキワ歩かないと、ぶつかりずらくないですか?
あっ、おうちが広いから?
あーーそれはねー、ちょっと言い訳できないなーー。
うーん、そうねーー。
鏡張りの部屋の部屋も! あるしね!、トレーニングルームもあるし! 、プールもあるからね♪
そっか~♪、ぶつからないよね!
セグウェイで いやだって、移動してからね、家ん中。(笑)
いや、でも、これはしょうがない!
事実だから!
うーん、そればっかりはね!
そっか⁉︎、セグウェイの前の部分があるから、ドアノブにぶつからないのかなぁー。(笑)
そんなぶつかんないなー、ドアノブ(笑)
へー、ぶつかるんだ。

私は毎回朝礼で生活委員の挨拶をらしなければいけません。
毎回毎回、担当の先生に、もっと明るく爽やかにと言われ続け、もう1年が経とうとしています。
一生懸命直してるつもりですが、どこがダメなんでしょう?
いやでもさー、こーいう話ってさー、無理だよね。
子供にやらそーとしても。
言いたいことじゃ、ないじゃん、もはや。
手洗い、うがいをしましょう!
はー…。
上履き持ってかえりましょう!
うーん。
みたいな
やっぱこう、自分が言いたいことじゃないじゃん。
ざっくり言うと。
なんか、学校から言わされてる事だからさぁー。
もう、そんなの、絶対直るわけないよね。
仮に?、これがだから、「皆さんが持ってかえらなかったら、私が全て洗わなければなりません。」ってなった時に(笑)、あのー、真価が問われてくるはずたよ
そうなった時に、いや、本当に皆さん、お願いしますよ!っていう事になる…。
皆さんが手洗いうがいをしなかったら、私が皆さんのぶんやらなきゃいけないです!ってんな事になったら、喉崩壊するから、多分。
みんな分、うがいをしていたら…。
っていう、ふやけて大変なんですよ!って事がない限り、学校のそういう連絡事項って、
ねー、伝わんないよねー(笑)



どーですか?
別れて正解。
あっ、男の人が?
へぇー、多いんだ。
でも、ほら、男にしか使わないからね、女々しいなんて、ね。
男の言葉だから、いいんじゃないですか?
女々しいが似合うって事は、やっぱ男なんですよ。
男らし男なんて いないんですよ。
男なんだから。
わかります?
うーん。
でも、どうですか?
僕なんて男ですから。男らしい男なんて訳のわからないの男よりは、女々しい男の方がわかりやすいですけどね。
もっと言うと、ボーイッシュな男なんて、いないんですよ。
お前の彼女、ボーイッシュだね。は あるけど、あなたの彼氏ボーイッシュだね(笑)なんて人いないよ、だって(笑)
そんな訳のわかんない奴と付き合うよりかは! 、わかりがいいじゃないですか?
だって、そこさわんなきゃいいんだから。
ケンカしなければいいんだから。
女々しい奴はケンカするわけないじゃない。
泣いちゃうの わかってるんだから。
ケンカなんか、したくないでしょ、この男の子は。
でも、ケンカになるってことは、どっちも非があるわけですよ。
女々しい男に、ケンカが好きな奴なんていないと思うよ。
女々しい人じゃないと思うよ。
それはね。ご自身の先見の明が、ちょっと曇ってたんでしょうねー。
住めば都だよ♪
何歳?
18かぁー。
いいのー?すぐだよー!
そんな30や40にもなったったらさー、女々しい男かわなんだとか、言ってられない時が来るよ?
そうだよ? ほんと(笑)
ちょっと、電話してあげてー?♪(笑)
後で。


 ペンネーム、嫁はニノファンですさん。

嫁がマグカップ片手に助手席に乗り込んできました。嫁は時々突拍子も無い事をしますが、マグカップを持って車に乗るなんて呆れてしまいました。
こんな嫁を、にのはどう思いますか?
飲みたいんだよね。
マグカップなんておけないでしょ? だって。
ドリンクホルダーにも入んないもんねー、絶対ね!
ねー、やけどしちゃうよね?
旦那優しい⁉︎
そうだよね
「置いてこいよ!  おい!」
「  おい❗️」(笑)ってなってもねー。
置いてきて欲しいもんねー、だってねー。
優しいんだよね♪、この人ね(^^)


嵐で『三日月』


すみません(>_<)
時間が無くて、ここからは、ラジオを聴きながらメモしたことのみになってます(>_<)。
なので、聴き漏れはもちろん、聴き間違い、記憶違いがあるかもしれません(>_<)

《うらあらし》


ふぁい
正直言うと、ないです。
はい。
(笑)



坊ちゃんが楽しみでまちきれません(^^)
修正能力が高いとかかれますが
そうなんですかね?
高いんですかね?
言われたら
坊ちゃん、1月3日だ!かぶるんだね!
どーすんる?
考えないとね!
そー、考えないとね(笑)



真剣な二宮くんを久しぶりに見ました(笑)
真剣な二宮くん、久しぶりにみたんだって(笑)

ちょっと待って下さいよ、お姉さん。
いつでも真剣ですから。
二宮と書いて真剣って、読むんですから。

みんな観れるといいよね。
熱量は一緒だから、
新人でも。山田かんとくでも、熱量は一緒だから、
どっちも観れると、新人の凄いところも、山田さんの凄いところも、それぞれわかるよね。
あっでも、一緒の作品はとれないか。


二宮和也で『メリークリスマス』♪



そして。もう、4日5日後にはクリスマスなんですね!
じゃー、世はもう寒いですね!
わたしは半袖ですけど、
今年は雪降るかなぁ~?
なんだっけ雪降るクリスマス?
ホワイトクリスマス。
なるかなぁ~♡
なるといいね♡
カップルの人達はやっぱあるわけでしょ?
思いが♡
ぜひね~、幸せな幸せなクリスマスを過ごして頂きたいと思います(ちょっと声小さめ、そして少し棒読み(^_^;))
いや。心こもってますよ!全然!
いや、心ここにあるますよ! 、むしろ!
あった上で!、のこれですから(笑)
えー。
そりゃそうですよ。(笑)

そして、来週の放送で2015年でメールは読まれたのか?読まれなかったのか?
というのを、やります。
そりゃ、正解をというか、発表をするわけですね♪。
もし読まれたら、これ?読まれたらなんでしたっけ?
賞金1千万?
でしたっけ?  えっ⁈
読まれなかったら、お宝音源ながす。
読まれてたら、そりじゃ、1千万でいいですね♪。
いえ、これ、最終確認しとかないと!
いいですよ!
価値のあるもんでしたら。(笑)
お送りして頂きたいですよ♪
そっかー❗️
いや。これでも、企画が失敗したなー!
読まれたらの方、考えてなかったわ!
無しかなぁー、だから。基本的には。
まぁ、でも、しますよ、発表は、ね。
発表はしますけど、もっかい練り直しだなぁー(笑)
練り直して、やってみる?
ねー。(笑)
やー、失敗したなぁー…。
まぁ、そのね、結果を発表したいと思いますので、楽しみにしていた人が いるのかどうか わかりませんけど(笑)も、ぜひね、それを楽しみに聞いて頂きたいと思います(^^)
っていう事で、お相手は嵐の二宮和也でした!
また、来週♡


メリクリかかったら、泣きそうになりました
メリクリ大好きだから、もうベイストで毎週聞けなくなるのかと思うと、とっても悲しくて
クリスマスには、絶対かけて下さいね(^ω^)