翔くんとすずちゃん an・an2343号表紙! | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡

 

 

おおおおおおおおおおーーーーー!!

櫻井翔、とてつもなく、とてつもなく

イケメております!!!!!


すずちゃんと空気感はもちろんのこと

翔くんの視線からの思い

左手の血管までもが完璧で

見た瞬間からしばらく見惚れ続けてしまい

目が離せませんでした。


やりおるな、櫻井翔!

それでこそ我らが、櫻井翔!




好き。

(〃▽〃)



『ネメシス』広瀬すず&櫻井翔、2年ぶり『anan』表紙 大人っぽくミステリアスな雰囲気でバディ感増大


映画『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』

(31日公開)に出演する、俳優の広瀬すず

人気グループ・嵐の櫻井翔が、

4月5日発売の雑誌『anan』2343号

(マガジンハウス)で表紙を飾る。

広瀬と櫻井が2ショットで

同誌の表紙に登場するのは約2年ぶりとなる。


2021年4月期に日本テレビ系で放送された

連ドラ版最終話の2年後の世界を描く今作。

天才的なひらめきで事件の真相を

見破っていく探偵助手のアンナ(広瀬)と、

ポンコツだが人望に厚い

自称天才探偵の風真(櫻井)、

所長・栗田(江口洋介)が、

探偵事務所「ネメシス」に集まる

さまざまな依頼に挑む。


2年前、テレビシリーズスタートの

タイミングでは、

貴重な探偵事務所のセットで

撮影した。細部までこだわりぬいた

アジトでの撮影は、

ドラマの世界観とリンクし、話題になった。

今回は、大人っぽくミステリアスな雰囲気で

そしてぐっとチームとしての

バディ感が増した中、凸凹コンビが

再び登場する。

映画では“黄金螺旋”が

物語のキーワードになっていることもあり、

金色のゴージャスなビジュアルが

前面に打ち出されているが、

同誌の撮影では一転、

大人っぽいグレーやブラウンなどを

中心としたシックな世界観で撮影を決行。

衣装も、アイボリー系のインナーに

紺のアウターでそろえた

端正なイメージで用意し、

2人の気品やインテリジェンスを

強調した美しいグラビアとなっている。

そんな中でも、お茶目な表情や

仲の良さがにじむショットもあり、

度重なる共演を通じ、

名実ともに気の置けないコンビとなった

2人の自然体の笑顔が誌面からも楽しめる。

さらに今回、謎が張り巡らされた

物語にかけて誌上でも

アナグラムの謎かけをプラス。

遊び心あふれるネメシスグラビアが、

目と頭との両方から楽しめる。

対談でも息の合ったトークを存分に披露。

撮影の際のエピソードや、

現場での裏話などを

ユーモアたっぷりに語った。

今回、物語自体は

シリアスな展開もありながら、

再結集した“チームネメシス”の

一体感は健在な様子で、

和気あいあいとした

現場の雰囲気が伝わってくる

クロストークとなっている。


ソロインタビューでは、同号の特集テーマ

「ボディメンテ習慣」に合わせて

ボディメンテ習慣の話も。

2年前に2人で登場した特集も

「カラダにいいレシピ」特集。

同誌のカラダ系特集に縁を感じる

『ネメシス』だが、

今回も最新の習慣について、

アップデートした内容でたっぷり語った。

さらに、グラビア&インタビューに続けて、

映画『ネメシス』の作品解説ページも用意。

読めば、一気に『ネメシス』の世界に

戻ってきたという実感を得られる。