ネメシスメンバーもカウントダウンリレー♪ | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡

WBC 準決勝⚾

日本6-5メキシコ


日本逆転勝利おめでとう!!

今日は仕事で3点取られた所まで見ていて

その後ずっと気になってたんだけど

途中、日本が勝ったと教えてもらって

仕事中ながらも

ちっちゃいガッツポーズして

喜んじゃいました!!!!!笑

すごいな、日本!

素晴らしいな日本!

このままの勢いで目指せ優勝!!!



こちらの盛り上がりも負けてないでっせ!

ヾ(*>∀<)ノ゙

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』 

 

我らがヒーロー風真尚希な櫻井翔くんからの

カウントダウンリレーはじまりました。

白スーツがめちゃくちゃお似合い!

何度見ても惚れなおす♡♡

キャストさんたちが、見たことない感覚と

声を揃えて言う99分の物語。

今からドキドキソワソワワクワクが

止まりませぬ!!



映画公開日まであと10日。

みんなでガンガン盛り上げていきましょう!

(o尸'▽')o尸゛(o尸'▽')o尸゛