雪に書いた想い♡ | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡

東京、雪が降ってます。


昨日の天気予報やニュースで

積もるからと言ってたけど

いやいやいやそんな降らないでしょ!と

思ってたら結構降った^^;

所々で積もってます。



そしたらね、書くよね(*´艸`)

♡バージョン(*´艸`)

サラサラな雪だけど

めちゃくちゃ冷たかったー!



1回書いたらもういいかなと思ったけど

やっぱりもう1回書きたくなって

外にまた出た。笑



気温がすごく低くて

すごくすごく寒くて

そして雪が止んだあとの道路などが

凍ったりするのが大変と

心配になったりもするけれど



雪に好きな人の名前を書く、ということが

なんだか嬉しくて、幸せなのです。




(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*