翔くん愛されてる‼ (追記あり) | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は晴れたり曇ったり。
予想最高気温19℃
雲が多い空だったけど穏やかで暖かくて
過ごしやすい東京でした。
昼間バタバタしてて
先程ベランダから空をパシャリしたら
お月様出てました。
だけど暖かくなってきてだいぶ日も伸びたね。



昨日、Twitterを見ていたら
こんなふうなトレンドがあり

櫻井翔の使い?(๑• . •๑)はて?
なんだろ〜と思ったら



美 少年の那須くんがYouTubeで
翔くんの話をしてくれてました♪


"もしもし…菊池風磨(櫻井翔の使い)だけど"
なんか、いいꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


那須くんの相関図
やっぱり翔くんは絶対的だよね!

雑誌で翔くんのことを話したら
スタッフさんを通じて
那須くんてどんな子?となり
風磨くんに捜索願をして
たどり着いてくれたそう。
3人でお蕎麦食べたって♪


櫻井翔を語る会。いい響き(*´꒳`*)

20歳のお誕生日プレゼントのこととかも
話してくれて
翔くんてやっぱり優しくて愛情深くて
最高の先輩だなって改めて思った(*´`*)


夜会にも出演したいそうで
いつか出られるといいね〜と思ってたら



今日、ニノ君のドラマ「マイファミリー」の
キャストに那須くんのお名前があり…

伏線ですか?って思ったよね(๑¯∇¯๑)


ニノ君は絶対夜会ハウスに
来てくれると思うから(待ってるよ♪)
那須くんも一緒に出られるといいね〜。
翔くんとの共演見てみたい♪


美 少年のみんなも礼儀正しくて
言葉遣いもしっかりしてるし
いい子たちだな〜と思いました。
相関図の中で話す、グータッチとか
おもろかった。笑


[追記]

今日の相葉マナブにて。
ゲストになにわ男子の大西流星くんが
嵐の中で尊敬してる人は?の質問に
「櫻井くん」と言ってくれて
「言葉遣いのキレイさ
アナウンサーとしての一面もありながら
やんちゃな少年感も残っていて」と!
その後雅紀くんも「文章書いたら凄いしね」と!
翔くん見てた〜?見てたよね〜きっと♪
所々で翔くんのお名前が出て
たくさんの後輩くんたちに愛される翔くん
最高か٩(。˃ ᵕ ˂ )و

[追記終わり]



翔くん、相関図見たかな。
翔くんのことだから見てる気がするけど
こんなに慕われてたら嬉しいだろうな(´ー`*)
翔くんファンの私も嬉しくて
見ながらニヤニヤしちゃったし♪

そして、後輩くんたちからの愛が大きくて
すごいなと思う中
もちろん翔くんからのでっかい愛もあるわけで
そこには幸せと愛だけが溢れてるから
これからもずっと良き関係が続いて
時々私たちにも後輩くんたちから
翔くんとの自慢話を聞かせてもらえたら
嬉しいなって思います♬