その文字とその声に。 | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は晴れ。
(今日は夕方空を撮りました)
予想最高気温11℃
寒い日が多いけど太陽の空の下
気持ちよく過ごせる東京でした。



久しぶりに引いた、スペシャルおみくじ。
"小吉"でした。

翔くんのスペシャルおみくじの
全部を覚えてるけど
引く時のドキドキとか、結果が出た時の喜びとか
ほんの一瞬だけどその一瞬が大切で愛おしい。


翔くんのスペシャルおみくじのその文字も
翔くんがスペシャルおみくじを
読んでくれるその声も
いつも、「大好き」って思う。






( ꈍᴗꈍ)♡