スペシャルおみくじ♪ | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は晴れ。
予想最高気温12℃
すごくいいお天気だったけど
つめた〜い北風が吹いて
すごく寒い東京でした。
早く暖かくならないかな〜毎日寒すぎる〜( ‾᷄꒫‾᷅ )



今日、仕事始めでした。
お正月3日間のんびりしていたので
終わった後、体中がいてててーなっちゃいました。
少しずつでも動かしていかないといかんですな。


そんな今日のスペシャルおみくじは
"小吉"でした。
↑体のこと書いたけど
おみくじもまさに!でびっくり。笑
ちょっと意味合いは違うけど
私への励ましだと思い込んで
これからもしっかりとがんばろうと思います。


ありがとう、翔くん(*´꒳`*)





今夜もすごく冷えます…
お風呂にゆっくり浸かってあったまろっと。
♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)