翔くんは翔くんのままで。 | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は晴れ。
予想最高気温19℃
(昼間にタイミングを逃して17時頃撮りました)
肌寒くて雲が多い空だったけど
太陽が出てくれて洗濯物もしっかり乾いてくれる
お天気の東京でした。



ずっと書きたかった1日のWS
バゲットの翔くん残します。

この日はZIP!とスッキリもありました。
スッキリ
『20周年のベストアーティスト
今年は1週間早い11月17日に
4時間生放送でお届けします』


バゲット
SHOWチャンネルのスタジオより。
ヒゲットさん(バゲットの中の人。人?笑)が
おじゃましました。


『こんにちは。櫻井翔です』
爽やか&イケメンさん♡

『20周年のベストアーティスト
今年は1週間早い11月17日に4時間生放送で
お届けします』


このお顔、好き(*´꒳`*)



『平井大さんの"ここにあるもの"っていう
曲なんですけど』
『今年震災から10年てことで
その取材の様子を雑誌に寄稿するったいうお仕事を
いただいたんですね
で、それを書くのにずっと聴いていたのが
ここの曲ですかね』

『歌詞と世界観がしみるっていうか
(歌に)なゆかそれは浸りながら書いてたんで
すごい聴いてました』

平井大さんの曲ステキなものが多いよね。
大変な思いしてた時(寄稿)
この曲を聴きながら書いてたんだね…。


平井大さんのことでちょっと驚いたことが
あったという翔くん。




可愛い( *´艸`)
『7月くらいだったかな〜
週1回のペースでリリース続いて
毎週、「出た、出た」と思いながらも
「また新曲かぁ」(ダウンロードしてたのかな)
楽しませていただきました平井大さんには』


ファンはたいへーん!と思いながらも
結局は嬉しいものだよね♪
翔くんの笑顔からもそう想像して
ステキな曲で支えてくださり
ありがとうございますと平井大さんに
伝えたいです( *´艸`)

あ、翔くん。
オトノハでの続きもまってるよ〜(*´∇`)ノ





嵐の櫻井翔くん、そして櫻井翔くんのことを
こんなふうに知ることができるのは
やっぱり嬉しいことで。
ファンの前で翔くんが翔くんでいてくれたら
それだけでいいので(私は)
これからも翔くんは翔くんのままでいてね、と
バゲットを観ながら思いました。