雅紀くん、翔くんとパラリンピック閉会式を! | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は曇り。
予想最高気温23℃
朝から雨が降りそうな空がずっと続いて
すっきりしないお天気の東京でした。
9月になってから雨や曇が多く
気温も低く一気に涼しくなり秋を感じます。


―*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*―


今夜の#イチオシ



相葉雅紀さん、櫻井翔さんは、きょうは
「東京2020パラリンピック まもなく閉会式」に
出演し、熱戦が続いた
13日間の東京パラリンピックを振り返ります。

相葉さん、櫻井さんは、
NHK東京2020パラリンピック放送
スペシャルナビゲーターとして大会期間中、
現場に足を運び、
さまざまなアスリートの思いを見つめてきました。

印象に残った競技やアスリートについて、
そしてパラリンピックの魅力や価値、
レガシーなどについて語り合います。

閉会式の前に、ぜひご覧ください!

櫻井さんは、午後7時58分から始まる
閉会式の実況中継にも出演します。


東京2020パラリンピック まもなく閉会式
[総合] 午後7:30
東京2020パラリンピック 閉会式
[総合/Eテレ] 午後7:58



8月24日の開会式から9月5日の閉会式まで
本当にあっという間でした。

惜しくもメダル獲得ならずの瞬間もあったけど
それでも私には感動、楽しいしがいっぱいの
パラリンピックでした。

まもなく閉会式となるけれど
まだ終わってはいないので
選手の皆さん、関わってくれた皆さんの
たくさんの笑顔が見られる閉会式となることを
心から祈っています。

雅紀くんも翔くんも最後の最後まで
身体全部でパラリンピックを感じて楽しんでね‼
共に過ごせる時間に幸せ感じながら
私もめいっぱい楽しむよ♬




最後のお見送りも笑顔でいくよ(*ˊᗜˋ*)
今日も元気に行ってらっしゃい(*ˊᗜˋ)ノ゙🍀🌸