(昨日)8歳になりました。 | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は曇り。

予想最高気温29℃

雨が降り出しそうな空…

湿度が高く蒸し暑い東京です。




〜ワタクシゴト〜


アメブロを始めてから

昨日(27日)で8歳になりました。


大切な記念日なのに

すっかり忘れてしまった……………^^;



夜中ね、お腹痛くて目が覚めて

しばらく痛いのが続いたんだけど

お薬飲んだら落ち着いてきて

その時、ふと"昨日記念日だった!"と思い出して。

どんな思い出し方なのって

可笑しくなっちゃったけど気づけてよかった。

(すっかり元気です‼)


もう何度か書いてるけど

アメブロの前はlivedoorでブログしていて

そこも合わせると15年になります。

生きてきた中で15年も続いてるのって

ブログだけだなって思って。


1番の理由は

自分の記録や思い出として残してるんだけど

それだけじゃ絶対続いてなかったなって…

向こう側に読んでくれる人たちがいて

励みになっているから今日まで来られたんだなって

同時に私にとって

なくてはならないものになっていることにも

感謝しかないですほんとに。



いつも読んでくれてありがとう。

時々読んでくれてありがとう。

ふと立ち寄って読んでくれてありがとう。

ココに来てくれるみんなとの出会いに

ありがとうの気持ちでいっぱいです。



嵐さんの一旦。から半年。

寂しさも会いたい気持も消えないけれど

私はいつか笑ってまた再会できる日を

信じて待っているので

5人との思い出を胸に歩んでいきながら

目の前でがんばってくれてる翔くんを

これからもめいっぱい想い

風を送り続けていきたいです。



そして、翔くんの味方でいたい

翔くんと共に過ごせる時間を大切にしたい

嬉しい、楽しい、大好き‼を叫び続けたい


自分の想いをしっかりと持ち続けながら

これからも素直にまっすぐに

ココに綴ります。



翔くん٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶翔くん(≧▽≦)と

騒がしいと思うけど、お付き合いしてくれる方

これからもよろしくお願いします♡