ミュージックステーションに嵐さん | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は晴れ。
予想最高気温32℃
風がすごく強いけど湿度が高くて
ムシムシする東京です。



今日のミュージックステーション。
嵐さんのご出演。





かっこいい。゚゚(´□`。)°゚。
かっこいいよおおおおお。゚゚(´□`。)°゚。



私、まだwhenever You call聴いてなくて。
Mステで初めて聴くことに
心臓のドキドキドキドキが止まらず……………

素敵な曲なんだろうなって
そしてその素敵な曲を歌う嵐さんも
素敵なんだろうなって想像すると
心臓のドキドキドキドキが止まらずです。


ほんとにものすごく、ドキドキです。


翔くんに会えるのも…嬉しい。




(*˘˘*).。.:*♡