映画『木更津キャッツアイ』2作品 初のBlu-Ray化!! | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は雨。
予想最高気温27℃
朝から雨がずーっと降り続いていて
肌寒い東京でした。



今日も、お仕事終わりから歯医者さんへ。
今日は親不知抜いて縫合した所の抜糸と
歯の治療してきました。
親不知の所はまだ少し痛むというか
重い感じ?だけど大分落ち着いついてきました。
まだしばらく歯医者さんに通うことになるけど
1番大変な山は越えたので笑
あとはキレイになるために
地道にがんばり続けるのみです!!!
美味しいものを美味しく食べ続けるためにも
歯はほんとに大切だなと今回痛感してます。


―*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*―


翔くんゴト♡
『木更津キャッツアイ
「日本シリーズ」&「ワールドシリーズ」
初のBlu-Ray化だって♬
わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
この情報朝知ったんだけど歯医者さん終わって
気持ちもスッキリした後に残したかったから
今こうして記事にできることが
とても嬉しい( *´艸`)



俳優の岡田准一主演で、櫻井翔らが共演した映画
『木更津キャッツアイ日本シリーズ』(2003年)
『木更津キャッツアイワールドシリーズ』(06年)が
復刻特典映像とともに初のBlu-ray化されることが
発表された。販売は9月11日から。

本作は、宮藤官九郎脚本で02年に
TBS系にてドラマ化。
医者から余命半年と宣告された
主人公・ぶっさん(岡田)を中心に、
木更津にある高校野球部の仲間。
バンビ(櫻井)、アニ(塚本高史)マスター(佐藤隆太)
うっちー(岡田義徳)の5人が昼は野球にバンド
夜は謎の怪盗団「木更津キャッツアイ」を結成し
ドタバタ劇を巻き起こしていく。 

『日本シリーズ』は、死の淵から奇跡的に
よみがえったぶっさんが迎える
最期のひと夏が描かれる。
夏に木更津で大規模ロックフェスティバルが
開催されることになり、氣志團の推薦で
キャッツのメンバーも参加が決定。
そんな中、死んだはずのオジー(古田新太)が
突然現れ、キャッツたちは大騒ぎ。
オジーの復活とロックフェスで町中が
盛り上がってきたころ
ぶっさんには新しい恋が芽生え始め
予想しなかった波乱万丈の展開が…。 

『ワールドシリーズ』は、ぶっさんの死から
3年後が舞台。
キャッツの残された4人は
ぶっさんに「ばいばい」を言えなかったことを
ずっと心に抱えたまま
バラバラの生活を送っていた。
そんなある日、バンビには死んだはずの
ぶっさんの声が聞こえた。
「それを作れば彼は帰ってくる…」
その謎を解くため4人は久しぶりに木更津に集結。
しかし、見当違いのものばかり作り続ける4人。
果たして、ぶっさんは彼らに
何を伝えようとしているのか。
さらに、4人にあり得ない展開が襲いかかる…。 

なお、Blu-ray化にあたり
以前発売されたDVDの特典映像をすべて復刻。
「日本シリーズ」には170分以上
「ワールドシリーズ」には190分以上の
特典映像が収録されている。


DVD持ってるけどもっと綺麗なBlu-Rayで
映画も特典映像も観たい!!!!!
だからもちろん、買っちゃうよね♬
大好きな大好きなバンビちゃんに
また会えるとか最高すぎる(((\(*゚▽゚*)/)))
5人に会えるのも嬉しすぎる(((\(*゚▽゚*)/)))