散策しながら翔くんも感じる♪ | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は晴れ。
予想最高気温31℃
早朝、空が真っ暗ですごい雨が降って
ちょっとこわいくらいだったけど
午前中には止んで今はいいお天気の東京です。
10月なのに暑いです!!


―*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*―


2日(水)次女さんの用事があり
一緒に浅草まで行ってきました。
いいお天気だったのでスカイツリーも
バッチリ見えました‼
あと黄色いのは知る人ぞ知る、ね笑

暑かったので到着後、すぐ休憩( ´罒`*)✧"
次女さんは彼氏の話とか
私は翔くんの話とか♡しながら涼んで
お散歩へ。


翔くんのお忍び旅@嵐にしやがれ
ここも、知る人ぞ知る、ねヽ(*´∀`)ノ

何度見ても可愛すぎる(*´艸`)


見つかってしまってね…

ギャルちゃんたちに発見される翔くん‼

嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちゃうのを
必死で抑える翔くんꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

そして
ギャルちゃんたちの、それはもうすごい
「キャー♡キャー♡」
その証拠に↑舌ペロしちゃうほど翔くんが
大喜びしてるヽ(*´∀`)ノ
すごくほんとに嬉しかったんだろうなっていうのが
すごく伝わった瞬間( *´艸`*)

キャーキャーされた場所を撮りながら
翔くんみたいにニヤニヤしちゃった私。
嬉しかったんだもんよ♬


次女さんとお参りをして。


おみくじ引いたら
末吉。
次女さんはしょんぼり…察して。笑
あとは上がっていくだけだから大丈夫‼と
伝えました。


あとね。
翔くんと同じどら焼きも購入。
翔くんを想いながら食べるどら焼きは
一段と美味しかったです(*´༥` *)


お散歩してる途中、外国の方がたくさんで
ここはどこ?と一瞬なったり^^;したけど
浅草は風情があってすごく素敵な所だなって
行くたびに思います。
翔くんを感じながらの次女さんとのお散歩は
楽しくて良き時間でした♬