嵐×東京2020 スタジアム | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は曇り一時晴れ。
予想最高気温28℃
昼間少し太陽が出てくれたけど
今日も雲が多い空の東京でした。
早く梅雨明けしないかな…。



今日もまだまだ携帯と向き合い中笑
慣れるまでちょっと時間かかるかもだけど
早く使いこなせるようにがんばるぞー‼
昨日携帯の事記事にしたら何人かのお友達と
オソロなことがわかりまたテンション上がる♬
声かけてもらえることも嬉しくてね
(いいね!してくれたみんなも含む)
コメント欄も開ける機会少なくて
ひとりごとのように書いてるけど
時々開けた時とかLINEやメールにメッセージで
お話できる時間は大切だなって感じてます。
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)


☆――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆


嵐さんがスペシャルナビゲーターを務める
NHKでのオリンピック番組のHPが
公開されてました。


〜5人のコメント〜

【松本潤】

まさか自分がナビゲーターを

務めさせて頂けるとは

思っていなかったので、

とても驚きました。

正直、まだしっかり見れていない

競技もあり、本大会で初めて

オリンピック競技になる種目もあります。

選手たちの動向を、どれもくまなく

チェックしていきたいと思います。 

また、取材させていただくなかで、

競技の数、選手の数だけ

ドラマがあると感じました。

相当数の競技を

放送することになりますが、

視聴者の皆さんに近い目線で、

それぞれの魅力を

きちんと伝えていきたいと思います。


【二宮和也】

2020 スタジアム』をはじめとした

さまざまな番組に

関わらせていただくなかで、

東京オリンピック・パラリンピックの

始まりを感じています。

僕らよりも、実際に競技で

戦うアスリートの方々や先人達の声を

しっかり伝えたいと思いますので、

いろんな人達と協力し合いながら、

僕らは僕らが出来ることを、

これからの1年で

探していきたいと思います。

個人的には、開会式と閉会式は

生で見たいですね。

競技場で選手たちが

唯一リラックスした表情を

見せる場だと思うので、

全世界のアスリートたちのさまざまな

表情をこの目で見てみたいです。


【相葉雅紀】

僕は『グッと!スポーツ』で、

選手たちから大会にかける思いや熱意を

聞かせてもらっているので、すでにかなり

東京オリンピック・パラリンピックへの

ボルテージが高いです。

選手たちの努力に触れてきたぶん

「絶対に自分には出来ない!」と、

尊敬してやみません。

特に気になる競技は、

最近ルールを覚えたラグビーや、

中学生の頃やっていたバスケットは

ぜひ見たいです。 

2020 スタジアム』では

選手だけではなく、競技場そのものや、

会場の雰囲気にも

フィーチャーしていきたいですね。

番組と共に、さらに大会への

ボルテージを上げていきたいと思います!


【櫻井翔】

東京オリンピック・パラリンピックに

ついてたくさん取材してきたので、

競技はもちろんのこと、

チケットの当落発表や、

開催中の企業の在宅勤務推奨など、

オリンピックに関連した競技以外の報道も

気になるようになりました。

2020スタジアム』では、

スポーツ以外にもスポットを当てて、

大会そのものの魅力を

お伝えできればと思います。

僕個人、新しい元号が発表になったとき

仕事で空撮をしていたんですが、

だいぶ出来上がってきた

新国立競技場を見て

「いよいよ始まるんだ」と実感しました。

チームジャパンで

東京オリンピック・パラリンピックを

盛り上げながら、

世界各国の方々を迎えたいです。


【大野智】

僕ら嵐がナビゲーターを

務めさせて頂くんだと、

改めて実感しています。

個人的に気になる競技は、

バトミントン部だったので

バドミントンと、あと空手は生で

見てみたいです。

やってみたいなと思う競技は、

フェンシングですね。 

選手たちが競技を頑張る、

その純粋な姿勢には、

誰もが心が動かされると思います。

僕らもコンサートなどではいつも、

応援してくれる皆さんの

ちからを感じます。

ぜひ皆さんも一緒に、

東京オリンピック・パラリンピックを

盛り上げていきましょう。



翔くんのコメントから

キャスターとしての経験体験してことを

今回の番組の中でもいろんな角度から

見せてくれて伝えてくれるんだろうな〜と

感じています。

“チームジャパン”てすごくいい響きだし

こんなふうに言ってくれる翔くんはやっぱり

素敵だなってまた惚れ直しましたわ(*´艸`*)



そして、スポットも流れ始めて

ますます気持ちが高まっていくけど

まだつかまえられてないのでがんばらなきゃ‼

そんな中、お友達がパシャリした

素敵な嵐さんを送ってくれました♪

(ありがとう/私信♡)



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᴗ ˂̶͈́)۶⁾⁾


… (  ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ) ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


白の衣装がほんとお似合い♡

私もこの目で見てみたいな〜。

直接見たら更にすごいだろうな(*´꒳`*)



HPの嵐さんと翔くん。


ヾ( 〃∇〃)ツ♡♡♡♡♡



東京オリンピックまであと1年。

長いようであっという間だと思うから

毎日を大切に楽しみながら過ごしたいです♬