翔くん&妻夫木くん&隆太くんの男3人旅①@夜会SP | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡



今日は曇り。
予想最高気温25℃
今日も雲が多い空だけど
涼しくて過ごしやすい東京です。



5月30日(木)夜会SPにて。
櫻井翔の休日密着!!!!!
スタジオにて。
有吉さん
「大丈夫?つまんなさそうだね〜
地味でしょどうせ…」
( 艸`*)ププッ

朝から20時間くらいずっとカメラ回してた。
前編後編あります。
ヾ(*´∀`*)ノワーイッ♬

〜まずは前編。スタートです〜

翔くんいた♡

気心許す人に向けるお顔が好きよ。

『まだ5時だよ!!徹夜だから!!!!!』

ありがとうね、翔くん(´ー`*)


半年前に妻夫木くんと翔くんのサシ飲みで
隆太くんも途中参加し、決まった企画。

その中で、ある条件が…
翔くんがツアー中のため
‘嵐合わせ’となりました。
ここで隆太くんと話す翔くん
『おっしゃる通り』言っとります笑
らぶ♡

アイドルグループの迷彩担当って!!
ヾ(°∇°*) オイオイ笑


早速スター3はJALの先得で福岡へ*⋆✈︎

飛行機の中。
眠いよね…ゆっくり寝てね。
と思ったら、妻夫木くん
「おはようございます」
睫毛、フッサフサ&長っ✧‧˚

この“目” “翔くん”だよね!!!!!
(伝われ〜)

有吉さん
「やめなさいよかわいそうに…
ちょっと寝かせてやれよ笑」
やさしい!!!
こんな可愛いお顔向けられる
妻夫木くん羨ましいぞ〜!!

そんなこんなで無事に福岡到着。
最初に立ち寄ったのは…
サロンパスニノと記念撮影♪
みんないいお顔してる。んふふ。

そしてスター3が行きたい場所を決め
レンタカーを借りることに。
翔くんのゴールド免許証。
真ん中分けの完全プライベートのお写真に
(*´ 艸`)♡

車の中の3人が楽しそう♪
佐賀県に入り
翔くん『イエーイ♬』
わかる〜これ!!私もよくやってた。

そしてね。
翔くんのこんなにやさしくて
穏やかで嬉しそうな笑顔になんだか
グッときちゃいました…。


妻夫木くんのおじいちゃんおばあちゃんの
お家に到着。
妻夫木くんのお母ちゃんも
喜んでくれたかな♪

おばあちゃんがお茶を出してくれた時
きちんと正座する翔くん。
こんなとこもほんとに大好き。

普段見られない瞬間を見せてくれて
ありがとう。

途中検問もあったけど
無事に着いてよかった。

入場料500円の勝負に白熱!!ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
翔くん負けちゃったね笑
だけどほんっと楽しそう♬

記念撮影もバッチリ!!

すごい壮大な景色だね〜。

長い吊橋を歩き途中でパシャリ。

(๑꒪▿꒪)えっ‥戻るの?戻るんかい!!
結構寒かったのかな。
渡りきらなかった理由に
『視聴者にも楽しみを残せておきたい』
「それでもって言うなら
今渡ったというテイで」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ


さあ、お昼食べよう!!
翔くんが行きたいと言ってた
網焼きの鶏のお店。
交渉で電話します。
↑翔くんのお鼻が赤いの。
やっぱりほんと寒かったんだね。

声揃う、スター3。
気をつけながら向かってね。

運転に不安になる翔くん。
「2人乗せてるのが怖い」責任感じるよね。
すると…
ここーーーーー!!!!!
ワイパーしちゃう左手が
もうねもうねもうねもうねもうねー!!
めちゃくちゃかっこいいのおおお!!
リピートする時、見てみて︎︎☝︎

国産車に乗り慣れてないからというのを
どこかで見かけたけどそうなの?
(免許ないから無知な人)
それだったら尚更かっこよくね(≧∇≦)
ここね、100回くらい見ちゃったマジで♡

車の中のスター3の話はほんとに楽しくて
ずっと見てられるね。
そして、お店に到着。
だがしかし、交渉でするも撮影はNGで
諦めるのかと思ったら…
いやそんなことはしないスター3!
3人で食べてくるって( *´艸`)ププ
良かったね、食べられて。

そのお味をスタジオでも。
翔くんは食べないのかな?と思ったら
モグモグしてたからよかった(*´∇`*)

皆さん美味しかったようで
「別に後半のVTR観なくていいよ」
「ここで観ててもいい」←食べながらね
「食いながら観てもいいでしょ」
言いたい放題笑
イジられる翔くんも愛おしい♡


ここまで。
翔くんが本当に本当に楽しそうで
徹夜だったけど仲良しの親友くんとの旅で
リフレッシュできたかな。
私もいろんな翔くんを見られて嬉しい♡



〜続く〜