ウマイわ♪~牛タン仙台ラー油~ | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は晴れ。
予想最高気温24℃
昼間は陽射しが強くて暑い東京です。
夕方になってだいぶ涼しくなってきました。



嵐にしやがれ。
ご飯のお供デスマッチで櫻井の翔氏が
当てた牛タンラー油食べました。


いいお顔(*´ 艸`)

可愛いーーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

♡♡♡♡♡♡♡



『牛タンがブロック状に出来てるから
歯ごたえもしっかりしてるし
肉の甘味みたいなのが広がるんすよ』


まさに!!
牛タンの味と歯ごたえがしっかりで
そこにラー油の辛さも重なって
ほんとご飯のお供にぴったり。
辛いのは得意ではないけど
くせになる美味しさです!!


私もこんなふうに食べました。んふふ。
牛タンラー油もすごく美味しかったし
翔くんと同じものを食べることができて
幸せのひとときでした(*´∇`*)
ごちそうさまでした。