昨日更新出来なかったので
今日書きますね(*^^*)





昨日は友達3人で
のだめを見に行ってきましたニコニコ



ほんとは公開直後に
見に行きたかったんだけど…
みんな受験があったからねガーン




でね。
駅で待ち合わせしてたんだけど
1人が時間になっても来ないのあせる


だからどうしたのかな?
って思ってめーるしたら

「ごめんいまおきた」

って返ってきました(笑)



ほんとびっくりして
笑っちゃったもんねにひひ



結局1時間くらい遅れてきたけど
映画には間に合ったよ(^p^)





映画の感想はねー

なゆ、上野樹里ちゃん好きなんだけど
やっぱりかわいかったドキドキ

ほんとのだめははまり役だったよね!



千秋先輩もかっこよかったし…
続きが気になる感じで終わったんで
後編早く見たいなあ♪




その後やっぱり記念って事で
パンフ買っちゃいましたラブラブ!


ARASHIC!ARACHIC!ARASICK!-2010022721530001.jpg


楽譜みたいでかわいいよね*

中はドラマの解説とかあって
おもしろかったよ( ^ω^ )




話変わるけど映画の予告で
ダーリンは外国人のやってて
超見たくなっちゃったのあせる

だから友達と見に行く
約束しちゃいましたニコニコ


早く行きたいなあ∩^ω^∩





のだめの後はぷり撮ったチョキ


ARASHIC!ARACHIC!ARASICK!-2010022721530000.jpg


3人だったから3枚ね☆

顔は残念だったから非公開で(笑)





最後はカラオケ行ったよニコニコ



友達は嵐ファンの子じゃなかったから
昨日は嵐禁止にしました注意


だから代わりに
愛ちゃんと林檎さん
たくさん歌ったよ☆



友達はなんか…
ポケモンゲットだぜ!
とか歌ったりして…
しかも歌詞とか完璧なの!



それがほんっとにおもしろくって
すごい盛り上がったよニコニコ





もう中学も卒業して
離ればなれになっちゃうから
昨日みたいにたくさん
思い出作りたいなあキラキラ