さあ!
みなさんお待ちかね(笑)の
今日買った雑誌たちですドキドキ


ARASHIC!ARACHIC!ARASICK!-2010022622020000.jpg


ポポロ・Myojo・TVnavi・ぴあEX
合計4冊です\(^^)/



なゆの家ら辺ってあんま
本屋ないんですよ雷
だから塾のついでとかに
寄ってたりしてたんだけど…

塾やめちゃってから週1で
雑誌とかチェック出来なくて
今日やっとまとめ買いしてきましたチョキ




ポポロはページ数やばい!
嵐さんたちのスーツ姿が
ほんと眩しいですラブラブ!
にのちゃんのコメントで
GANTZの事が書いてあったんだけど
逆転生活になってるみたいで
撮影大変っぽい(´・ω・`)
体に気をつけて頑張って欲しいなドキドキ



Myojoはポスター付いてて
表は普通に、裏は2009年
BEST SHOTってやつでしたニコニコ
記事については
智くんのふにゃ笑顔と
にのちゃんの横顔、
翔ちゃんのどアップ、
潤くんの上目使い、
相葉ちゃんの自然体な笑顔が
はんぱなくやばいです!!



TVnaviは翔ちゃんが
いっぱいいたんで買いました(笑)
内容の方はインタビューじゃなくて
櫻井翔歴史年表!みたいな
出演したドラマについて
振り返るって感じですキラキラ



ぴあEXは翔ちゃん表紙だったし
即買いしたんだけど
ここで思わぬ落とし穴が…あせる


ARASHIC!ARACHIC!ARASICK!-2010022622040000.jpg


これはなゆが前に
買った雑誌なんだけど
ぴあEXと中身が同じなんですしょぼん


本屋で立ち読みした時
なんか見たことあるな~とか
思ったんだけど…


てかよく見れば
名前一緒だもんね.
後ろにも「ぴあ別冊」って
ちゃんと書いてあるし…


もっと考えればよかった雷


なゆの560円が…ショック!



まあ表紙は違うので
記念に取っておきます!

うん、プラスに考えようアップ




ピクトアップも買おうと思ったんだけど
なんと…売り切れでしたしょぼん


嵐さん最近売り切れ早すぎガーン


仕方ないんで予約しましたよチョキ
見るの楽しみだなラブラブ!