ほんとね、
明日は都立一般入試でみんな
焦ってるってゆうのに
いいのかなあ~って思うんだけど…


いやいやっ
なゆは決心しました!!






明日学校さぼって
ディズニーランド行ってきますドキドキ




いやったあああぁぁぁあニコニコ!!


しかも親の許可とか
貰っちゃってるしねラブラブ!



でもただのさぼりじゃなくて
ちゃんとした訳があるんです!



去年のクリスマスプレゼントに
お父さんからディズニーランドの
チケット貰ったんだけど
期限がもうすぐなんだよねしょぼん


しかも明日は一般入試で
学校にはほとんど人いないし
授業進まないから休んで
行っちゃおうぜアップ

って話になりました(笑)



一応理由は病欠ってことで
お父さんが連絡してくれます(笑)




…でもさぼりだってこと
すぐばれちゃいますかね?

まあばれても気にしなーいキラキラ



だってもう学校とか
行く意味ないんだし、
もう卒業なんだから平気でしょ笑



ってことで明日楽しんできますドキドキ


時間あったらちょっとずつ
UPするからね~∩^ω^∩




じゃあ明日は早く起きなきゃなんで
宿題くん見ずにもう寝ます☆



みなさんおやすみニコニコ