アメーバニュースで見たんだけど

gooランキングってやつで


「寒い冬に抱きしめて温めたいジャニタレ」


ってのをやってました!



そしてそのランキングの1位がななななんと!



翔ちゃん!!!!!!




文章をよく読んでみると



TBSドラマ「特上カバチ!!」では、

困っている人を見ると放っておけない

心優しき熱血漢の行政書士補助者を

演じている「櫻井翔」。

ドラマでがんばる彼をみて

「抱きしめて温めてあげたい」

と思う女性が多かったのかも。



と書かれています!



他のメンバーも


2位≫相葉ちゃん

4位≫にのちゃん

5位≫潤くん

6位≫智くん



で、嵐全員TOP10入りしてますよアゲアゲ



詳しくはこっちで!




なゆ的には翔ちゃんと潤くんと相葉ちゃんは

抱きしめてあげたい!じゃないかな~


逆になゆが抱きしめてもらいたry←



でも智くんとにのちゃんは

めっちゃ抱きしめてあげたいですコメント


だってなんか2人とも寒さには

弱そうな感じじゃないですかd



特に智くんはなゆのイメージで

隅っこで縮こまってそうなので

ぎゅうってしてあげたいなあ…なんて

思ったりしちゃってたりね~←




…夢を持つのは個人の自由!笑




みなさんはどうですかかお