マイガールの特典映像が決定したんだってゎら



まずは本編について・



1話と10話はディレクターズカット版を収録!!


だから…

放送時にはなかった未公開のシーンが追加されているんです相葉ちゃんカラー




そして特典映像・



特典映像の総計はなんとなんとなんと121分!


これってドラマDVDBOXにしては

結構長いよね~…?

相葉ちゃんファンにはたまらないね(笑)


感動のクランクアップシーン、
撮影の裏側をたっぷり収めた撮影日記とか、
DVDでしか見れない秘蔵映像もあるみたいです☆




さらに初回限定の封入特典として、

4枚の特製ポストカード付き!



…これって入ってる種類は全部一緒なのかな?

それとも違う種類もあるのかな?




なゆは買わないので分からないけど

もし買う人がいたら教えてください\^^/




マイガール DVD-BOX (5枚組)/相葉雅紀,優香,村上信五(関ジャニ∞)


発売は3月26日!

予約は早めにねあげ