今年初めのシングル、
「Troublemaker」の初回版に
どうやらメイキングが入るようですラブラブ!




いやったあああぁぁあああニコニコ!!
(にのちゃん風に、笑)




みい、メイキング映像とか
嵐さんの素めっちゃ見れるから
すごい好きなんですよねドキドキ


しかも初回版とかにあんまり
入らないじゃないですか!
だから余計に嬉しいですww




ああ、本当に予約始まってすぐ
Amazon行ってよかったしょぼん

この初回版逃したらみいは
死ぬほど後悔したと思うので←



でもちゃんと初回と通常
2枚とも予約済みなので
あとは発売を待つのみですチョキ


早くPV見たいなあニコニコ





あ、PVといえばひらめき電球
(無理やり繋げてみる←)


金曜日にやってた相葉ちゃんラジオで
話をしていましたね(^ω^ω^)



相葉ちゃん曰く、
「パラパラ漫画」のようなところがあるとか(笑)



うーん、どんなのでしょう?

a Dayみたいに嵐さんの顔が
どんどん変わってくのかなあ?



いろんな憶測が出来そうですが
ここは大人しく発売を
待ちたいと思いますニコニコ


お楽しみはとっておかなきゃね♪



そろそろ2週間前なので、
CMなどでPV解禁もあるかもですねキラキラ

カバチの主題歌なので、
TBS系やレギュラー番組の合間は
要チェックしましょうアップ




テレビなどでもし見かけたら
みいに報告お願いしますねドキドキ