さっき嵐出ましたねドキドキ



翔ちゃん間に合わないとは
聞いていたけどあーゆう形で
出演するとは思わなかった(笑)


でも中継じゃなくって
よかったかな~って思いますね!
だってあれって強い精神力が
必要とされるじゃないですかあせる



…まあそんな時間はないかガーン
今頃寒い中バンクーバーで
仕事頑張ってるんだろうなあ…

オリンピックが終わるまで
仕事大変だろうと思うけど
体を壊さず頑張ってほしいですねニコニコ






てか今日のVTRの翔ちゃん
いけめんじゃなかった?
Trouble Maker始まるときとか
翔ちゃんソロで踊ってて
本当にかっこよかったドキドキ


ステージで4人だけのところも
ちゃんと翔ちゃんの立ち位置も
考えて踊っていて、
本当に仲間思いのグループだなあ
…と改めて思いましたキラキラ




翔ちゃん以外の話題でいくと、
相葉ちゃんの髪型の話って
ただの噂だったんですかね?
みいには前と全然
変わっていない気がしたんですけどガーン


今も変わらずの
ふわふわパーマも好きですけど
髪少し短くしたストレートも
すごい好きなんですよねニコニコラブラブ

例えば…きっと大丈夫の時とか!
ストレート見たかったけど
…まあいっかなあ(笑)





やっぱり5人ちゃんと揃わず
Mステが終わってしまうのは
悔しいので、発売日近くになったら
5人揃ってまた出てほしいなドキドキ



Mステさんに期待しましょうアップ