智くんが4月からの
日テレ系土曜9時のドラマで
主演が決定したようです!

タイトルは「怪物くん」
原作は漫画(いやアニメかも←)
みたいなんだけど、
残念ながらみいは知りませんガーン

原作はおもしろいのかな?
今からだけどドラマの放送が
楽しみになりました∩^ω^∩
智くんにもどのように演じるのか
期待したいですね~得意げキラキラ



また詳しく調べて情報が
入り次第更新するので
待っててくださーいラブラブ!



てかてか
ドラマも始まったら土曜日って
嵐づくしじゃないっすか!?

7時から志村動物園わんわん
9時からドラマ怪物くん
10時から嵐にしやがれ

1日にテレビで3時間も
嵐が見れるんですよドキドキ
(VS嵐がローカルのままだったら3時間半ドンッ)
ほんと幸せな日だなあ!


その分嵐さんの仕事量が
増えちゃうってことだけどしょぼん
もう…ここまで来たら出来る所まで
頑張ってほしいですよねチョキ
だからみいは精一杯応援します(ω´)!!



みなさん4月からの土曜日
楽しみにしときましょうニコニコひらめき電球