今日6日発売のジャニ誌を
まとめ買いしてきましたキラキラ

ARASHIC!ARACHIC!ARASICK!-2010020819240000.jpg


WUはポスターの雅紀くんが
かっこよくって、嵐さんの
記事のところは衣装がかわいいドキドキ
今回はみんなゆったりとした
服装なんですよね~(*^_^*)
特に智くんがかわいかったラブラブ!
あと恒例の大宮の伝言!
にのちゃん「どんな智も好き」
とかやばすぎるっしょドンッ
嵐スペシャルブックって
特集もありましたよーうチョキ


POTATOは翔ちゃんのポスターが
ほんっとに素敵で、お部屋に
飾りたいなーって思ったんだけど
みいの部屋の壁もう隙間が
あまってないんですよね(笑)
だから大事に保管しときますニコニコ


duetは智くんの振り向き加減が
すごい素敵だなあ…と(笑)
でもみいは二宮企画のおうちデートが
1番いいかなあ(´-ω-`)
みい極度のインドアなんでね得意げ
ARASHIZMは書道四段の智くんが
腕前を披露してましたニコニコ
やっぱりすごい上手いですね!
みい習字嫌いなので上手に字が
書ける人すごい尊敬しますキラキラ


あとは3誌とも東京ドーム魂の
完全レポートが書いてあって
みんなよかったと思うけど
みい的にはduetが1番詳しく
書かれていたかなあと思いますドキドキ
翔ちゃんがとまどいながらで
フードを被ってる写真が
すごい好きですね(^ω^*)
でも記事たくさん見ちゃうと
魂に行きたくなる病が発症するので
要注意で見てください(笑)