えーっと
何日ぶりだろう?

とりあえずお久しぶりです(笑)


結構長い間ブログ
放置していましたよねあせる
いやーごめんなさいショック!

ちょっと忙しくって
パソコンが開けませんでした~
でもまた再開したいと思います☆



で再開するにあたって
みなさんに言いたいことが!

実は…みい口悪いんですよ~←
性格もかなりの気分屋で、
ブログで書いてるような
敬語キャラじゃないんですドンッ
だから今までブログ書くの
結構大変だったんですよね(笑)

で、あの書き方続けるのに
疲れちゃったんでこれからは
素のみいを出していきたいと
思っています(*^_^*)ドキドキ

なのでブログを久しぶりに見て
いきなり口調変わってたり
性格が変わってたりしても
驚かないでくださーい(笑)