載せるの遅れましたが

ちゃんと発売日に

anan買ってきましたよ翔くんカラー



ARASHIC!ARACHIC!ARASICK!


最初に見て思ったのが

表紙の翔ちゃんと目が合う(笑)!

カメラ目線はやばいですねme




で、肝心の中身の方は…


女の人との絡みがありませんでした!

ほんっとに一安心です照れる

てか、もしあったらみい

死んじゃってたかもしれませんね(笑)

だって潤くんの時でさえ

泣きそうになったんですから

もし翔ちゃんも…って

考えると恐ろしいですよね無く



でも今回は素直に翔ちゃんの

肉体美が見れて本当いいですよ雑きらきら

すごい頑張って鍛えたんだな~

って思いましたかお

でも翔ちゃんを脱がせるのなら

もっとページ数増やしてほしかったな~

まだ悩み中ですけど保存版で

もう一冊買おうか迷ってます(笑)



みいが好きなのはやっぱり

1番最後のページの

窓から外を眺めている写真ですびっくりはーと

みいは肩筋と背中と首筋が

すっごい好きなんですよ←

だからあの写真はいっぺんに見れて

本当に胸きゅんしましたLOVE




でも1つだけ。

翔ちゃん痩せすぎてませんか?

鍛えるのはいいんだけど

その分たくさん食べてほしいです汗


健康にはくれぐれも気をつけてね^^