挨拶の抜粋だそうですバフッ!小

聞くのに必死であんまり

自信がないから参考程度に

して下さいと言ってましたワラ




翔:「僕にはこの4人がいるから、

   ここにいる皆がいるから、

   この先も何があってもやっていけます。

   これからも宜しくお願いします。」


雅:「ホントに楽しいです。

   皆の笑顔がキラキラしてて。

   これからも太く短く…は駄目だから、

   太く長く頑張っていきます。」


和:「今、週5で異性人と戦ってます。

   右を見ればネギ星人。

   左を見れば田中星人…。
   だからこうやって綺麗な衣装着せて貰って、

   毎日全身タイツだから…(笑)
   凄く楽しいです。」


潤:「ニノに頑張れよって言ってから

   新しい年も去年から続いて

   ライブができてホントに幸せです。」


智:「ライブしてる時が一番嵐らしいと思います。
   みんなホントにいい顔してます。

   だから、これからも変な顔しないで来て下さい」


なんかみんな超個性的(笑)

翔ちゃんの4人がいるからが

個人的にはすごく心に染みました。


素敵な言葉をありがとう照れる