2日目は19時40分頃終了きらきら


トリプルアンコでラストの曲は

新曲のTroublemaker!!


嵐さんたち歌ってくれたんですね~

もう生で聞けたなんて

行った人たち羨ましいですあげ


最後は全員で三本締めで終了星

なんか嵐らしいですね^^

バクステには

お疲れ様でした

とツアー文字カラーの赤で

横長の垂れ幕が出たそうですはあとん


そして昨日もあった

大宮らぶらぶ事件(笑)

今日もあったんですって~ハート


Crazy Moonの時に和くんが

下から上にお尻を3回触った後

割れ目にも手が…うれしい!!

智くんもこれにはさすがに

抵抗をしていたみたいです(笑)


瞳の中のGalaxyでは智くんの肩に

手を掛け、和くんがブチューッと

ちゅうをしたそうですニノカラー

生ちゅう見たかったなあ…←


そしてマイガールの時に

ついに智くんの反撃が…!

歌の最後らへんで

前を歩く和くんのお尻にタッチ大ちゃんカラー

智くんからスキンシップ(?)

するって意外と珍しいですよね注意




半年にわたる5×10ツアーが

今日、やっと終わりましたね!


翔ちゃんはドーム終了後に

カバチに生出演していて

本当に大忙しだったと思いますバフッ!小


みいは受験の野郎のせいで

今回は1度も参戦出来ませんでしたが

次は絶対に東京ドーム行ってやりますコメント

嵐のみんな待っててねLOVE




それでは本当にお疲れ様でした翔くんカラー