さっきポストを見てみたら

今年最初の会報が届いてました音符



今回の内容は


1.CRASS TALK

 ∟2009年の振り返り

  シングルリリースについて

  紅白出場の意気込み

  最後の約束について


2.特上カバチ!!収録現場報告

 ∟放送がさらに楽しみにへへ@ゆき


3.雅くん企画:畑びより。~サツマイモ掘り

 ∟急きょ智くんも参加d

  自分で作ったサツマイモは

  おいしかったらしいです雑きらきら

  みいも一緒に食べたーいme

  同時にソラマメとスナップエンドウの種を

  蒔いてきたそうですよ(^ω^)

  次の収穫の報告が楽しみですねハート


4.智くんの百問百答

  一度行ってみたい言葉の回答が

  すごい智くんらしくて笑えましたうれしい


5.わが家の歴史収録現場報告

 ∟17歳から34歳までの潤くんが

  見れるのがすごい楽しみですくま


6.GANTZ収録現場報告

 ∟和くんのついた嘘がかわいらしい(笑)

  2010年は映画の年だそうです!

  くれぐれも健康だけには気をつけて

  頑張ってほしいですよね(・・*)+++


7.プレミアムナイトの感想

  2010年トライしてみたいこと



最後のページには雅くんの

近状報告が少しだけありました!!

グアムに行ってきたそうですっ

南の島に行ってきたと言ってたけど

グアムだったんですねバフッ!小

写真の表情がすごい楽しんでて

かわいかったですよ相葉ちゃんカラー



次回の会報が待ち遠しいですwwwwww