今日出てましたね!


智くんが出てたのは川柳のコーナーと

演技をするコーナーでしたアゲアゲ

(コーナー名は全然覚えてません!←

みいはビデオ撮るのに必死だったので笑)




今回の川柳のテーマは

成人式に初恋の人と久しぶりに会った時の気持ち。


それに対して智くんの一句は

「あの頃は イケメンだった はずでした。」



・・・・・・おもしろいっうれしい


作品的にはぐだぐだだし

なんかマイナスな方向の句だけど

智くんだから許せます大ちゃんカラー

それに誰もポジティブに書けとは

言ってないですもんね^^

関根さんナイスフォローでしたきらきら


残念ながら順位は6位でしたが

(絶対に審査が悪かったんですよ)

みいの中では智くんの川柳が1番ですはあとん



次は演技をする智くんニコ

演技ならお手の物ですよねー

と思いきや、台本を

噛む・噛む・噛みまくる(笑)!

本当にかわいかったですハート



番組の最後にはやっぱり

最後の約束の番宣をしてました!

昨日は翔ちゃんも出てたし

番宣でも嵐さん大忙しですねにま


そろそろ入試も近いので最後の約束は

りあたいで見れるか分かりませんが

放送がほんとに楽しみですうれしい



あと今日はペケポンスペシャルおんぷ

相葉ちゃんが出演ですね^^

みなさんお見逃しなく☆