やっと買ってきました☆

ARASHIC!ARACHIC!ARASICK!-200912271000000.jpg        
今回買った雑誌は
ポポロ・Myojo・オリスタ・Hの
合計4誌です(^ω^ω^)


ポポロは嵐センターが
まだ続いてますねニコニコ
理想の結婚年令は?という
質問があってちょっと
複雑な気分ですが(笑)
プレミアムナイトのレポと
嵐の未公開集などがあって
よかったですよキラキラ

Myojoは最近JUMP押しで
あんまり好きではないんですが
表紙だったので買いました得意げ

オリスタは音楽誌なので
4冠を取ったせいかページ数が
めっちゃありました!
多分22ぐらいですかね?

Hは表紙のみんなでこたつに
入ってるところがかわいいハート
中身は最後の約束のレポと
レギュラー番組などの特集、
さらに座談会もありましたラブラブ!
少し残念だったのは
5人で写っている写真が
少なかったところですあせる
もう少しこたつでの写真が
あればなーと思いましたが
内容的には十分だったので
買ってよかったです(^0^)ドキドキ