atoshi hnoアート

29th Happy Birthday!



智くん29歳の誕生日
おめでとーう\(^^)/はあと



あなたのふにゃっとした
笑顔と伸びのある歌声、
キレのあるダンス、
高い演技力に惚れてますme




智くんはいろんな所で
頼りないなど言われてますが
そんな事全然ありません。


智くんなしでは嵐の
音楽は作られないし、
あの嵐独特の年齢の差を
感じられない仲のいい
雰囲気は智くんの争いを好まない
穏やかさのおかげです照れる



智くんは嵐に欠かせない人です。
5人で嵐なんですから☆


なのでこれからも
ずっと嵐の精神的支柱
でいてくださいね^^




最後に智くんがよく言ってるけど
怪我のないようにね!
健康には本当気を付けてください注意


仕事だけだとやっぱり
疲れちゃうから趣味の
釣りと作品作りも
たくさん楽しんでね^^
大物が釣れたっていうお土産話
期待しています大ちゃんカラー