遅くなりましたが
雑誌買ってきました!


ARASHIC!ARACHIC!ARASICK!-200911250006000.jpg

今回買った雑誌は
ポポロとぴあEXです!
Myojoは立ち読みで我慢(笑)



ポポロは相変わらず嵐のページが多くて
今月は表裏嵐のポスター付きです大ちゃんカラー


中身の方はみんなそれぞれの
ページがかっこいいですよへへ
特に相葉ちゃんと智くんに
きゅんきゅんしました(^p^)ハート



他にも嵐の番組特集や
マイガールの取材、
写真大賞など盛り沢山ですうれしいキラキラ



ぴあEXは表紙も含めて14ページあって
内容はA~Zまでの嵐辞典を
作ろう!って企画でしたあげ
中にはかなり懐かしい言葉もあって
読んでてにやにやしちゃいましたよ←


今は時間ないのでまた今度
じっくり読みたいと思います('A`)星