◎赤組


*aiko *秋元順子 *絢香

*アンジェラ・アキ *いきものがかり

*石川さゆり *AKB48 *大塚愛

*GIRL NEXT DOOR *川中美幸

*木村カエラ *倖田棗未

*伍代夏子 *小林幸子 *坂本冬美

*天童よしみ *DREAMS COME TRUE

*中島美嘉 *中村美津子 *Perfume

*浜崎あゆみ *平原綾香 *水樹奈々

*水森かおり *和田アキ子



 ◎白組


 *アリス *五木ひろし

*EXILE *NYC boys *北島三郎

*北山たけし *コブクロ *ジェロ

*SMAP *東方神起 *TOKIO

*徳永英明 *氷川きよし

*FUNKY MONKEY BABYS

*福山雅治 *布施明 *flumpool

*細川たかし *ポルノグラフティ

*美川憲一 *森進一 *遊助

*ゆず *レミオロメン



紅白合計・40組

初出場者・8組

放送時間・12月31日7時15分~11時45分






暇だったので作ってみました^^



うーん・・・やっぱり特に

目立った出場者はいませんね汗

あるとすればやっぱり紅白史上初の

ジャニーズ4組出場ですかね?


NYC boysも出るとは正直

思ってもいませんでした汗

多分嵐を出演させる条件の

1つだと思うんですけど、

(NYC boysのファンの方はすみません)

期間限定のユニットなんだから

みいは出さないほうが

いいと思いますけどね・・・無く

そんな若手を出すなら

NEWSとかKAT-TUNの方を

出したほうがいいと思いますっ



それに4組も出場したら今まで

「ジャニーズ2枠」を守ってきた

意味がないじゃないですかsss

ずっとNHKのオファーを

断り続けた嵐が馬鹿みたいです泣





やっぱりみいにはジャニーさん

の考えはよく分かりません。