今日の宿題くんはゲスト不在なので

いつもと同じのお金がないスペシャル

と思いきや嵐がいろいろ新企画を
試すっていう初めての内容でしたんふふ

司会は翔ちゃんハート×!!
にのちゃんピンクのパーカーで
めちゃくちゃかわいいですハート




今回試す企画は

なりきり80秒トーク
お題多かったのでみいが
うけたものだけ紹介します☆



最初のお題は武士!
相葉ちゃんきょどってましたね~
うぃーんって(笑)!
他にも柵とか言い方あったのにね(笑)

でもそこに気づかないところが

相葉ちゃんのかわいいところですね相葉ちゃんカラー



次はオーバーアクション!
これはみんな上手でしたよ雑きらきら
ちょっと芸人風だったけどね(笑)
でもこんなにテンション高い嵐さん
久しぶりに見たなあうれしい

こっちまで楽しくなれました!



次は赤ちゃん言葉!
にのちゃんと智くんの
似合っててかわいかったはあと
翔ちゃん帽子の被り方変だし←
智くん日焼けのことで
みんなに怒られちゃったしねゎら

そんなに怒らなくても・・・
とかかわいすぎるからびっくり

潤くん、暴力はいけませんよ(笑)


ヤンキー風の時はみんな
リーゼントのカツラを被ったんですが
翔ちゃん見てヤンキー母校に帰ると
ピカンチを思い出しましたrge
みいは忠くんすごい好きでしたはあとん

にのちゃんの金髪も懐かしいっ

また今度ピカンチ見たいな・・・照れる
最終的には智くんが囲まれて
ぐだぐだな感じでしたねww


マイクアピール風は
にのちゃん期待どおりの
貯金でした(´^∀^`)
智くん船だと思ったのなあぶー




みい的にはこの企画
ありだと思いますワラ


だってこれ‥絶対に
ぐだぐだオチ決定じゃないですかあげ
この企画またやるといいな^^