みんなかわいすぎるよーLOVE





智くんいつもと違ってちょっと

お兄ちゃんっぽいし大ちゃんカラー

(メイキングではいじられてたけど^^)



翔ちゃんはなぜかスワン連発!

しりとりの時もうけたし

ビデオクリップ意識しすぎてたよね翔くんカラー



相葉ちゃんは雰囲気が

落ち着いてて新鮮でした相葉ちゃんカラー

でもやっぱりメイキングでは

抜けてましたね~かお



にのちゃんはとりあえず衣装かわいい!

めちゃきゅんきゅんです(^p^)

マイガールのフリをする所も

かわいかったなあ・・・ニノカラー


潤くんはいつもどおりみんなを

いじってましたね松潤カラー

電話での智くんとの絡みうけた!

「出させて~出させてよ~」とか

智くんやばいからね?←




あとお母さんの顔!

5人のパーツを組み合わせたらしいんですが…

うーん、智くんにしか見えないんんんんんn?

でも眉毛は智くんだってすぐ分かりましたよ照れる






てかPVでのお芝居って久しぶりきらきら

アオゾラペダル以来かな?


最近は踊ってるのが多かったから

めちゃくちゃ楽しめてますうれしい



嵐の兄弟設定とかいいよねワラ

本気であの家の妹になりたい・・・(笑)




今度のシングルにも出来たら

メイキング入れてほしいなニコ