勤労感謝の日で学校が

お休みなんですきゃっ





むふふ…なにしようかな楽しみ



マイガールのPV見るのもいいし、

たまってるビデオ見るのもいいよねおんぷ





コメント

久しぶりによい子の味方とか

見るのもいいかもme

キャッツも最近見てないし!


あの頃の翔ちゃん茶髪で

めっちゃかっこよかったハート

バンビのキャラとかやばいし

太陽先生も毎回涙涙でした泣く


もちろん今もかっこいいけど

若い頃の翔ちゃんも大好きですはあとん




てかよい子の味方の時

初ドラマ主演と学業の両立

よく出来てたよね泣

4年生の時だったから

卒業の事とかいろいろあったのに…


今さらだけど本当尊敬しますキラキラ





うーん…いろいろ案だしたけど

なんか親の仕事手伝うかも(笑)

だってみいは魂のグッズ代を

稼がなくてならないんですびっくり

時給500円で頑張ってますかお




それでは明日は朝早いので…


あいばばばーいばいばい相葉ちゃんカラー