グルっぽ作りましたハート×!!





名前の通り嵐智を増やしたい

人のために作ったグルっぽで



メンバーの方たちとは


アメンバーになる

ブログ読者になる=購読する

ぺたをする

嵐をいっぱい語る(これ重要!)


等のことをしたいと思っていますあげ



もちろんみいにも

してもらいたいと思ってますがわら2






嵐大好きな人なら

誰でも参加OKです!!


年齢・性別関係ありませんきらきら

逆にいろんな方に入ってもらいたいです翔くんカラー





入試問題が少しありますが知識は問わず

あくまでもみいの参考程度ですにこにこ



スレッドもみんな自由に

立ててもらいたいと思います!

その方が仲良くなりやすいと思うのでほし






\嵐智を増やす会/


よければみなさん入ってくださいね^^