もう届いてる人いるんですね汗


みいはまだ届いてないので

抽選外れちゃったのかな…?


本当悔しいです絵文字





ARASHIC!ARACHIC!ARASICK!



上の画像は届いた人からいただきました!

嵐さんほんとかっこいいですね楽しみ







ちなみにみんなが1番

気になっていると思われる

嵐のオリジナルボイスは








:時間だよ、さあ準備してっ


:おっと、もうこんな時間だぜ。

  そろそろ行かなきゃ!


:ほらほら~遅刻するゾ!


:お時間で~す!

  はりきって行きましょー!


:がんばれー!

  早くしないとおいてくゾ!





だそうですにこにこ





朝からこんな声で

起こされたらやばいなあ翔くんカラー

みいは寝起きがすごく悪いけど

いっぱつで起きちゃいそう(笑)









明日は期末テスト2日目。

朝早く起きて勉強でもするかな?



じゃああいばばばーい(’◇’)ぐりーん