@挨拶の言葉






:「時間の掛けかたってのは
   いろいろあると思います。
   山の登り方も真っ直ぐ登る人もいたり
   じぐざぐに蛇行して登ったり。
   僕たちは後者だったと思います。
   右に左に行ったりしたけど、
   回り道をしたのではなく僕たちの
   時間の掛け方だったんだと思います。
   いつも隣にいてくれたのはファンのみんな。
   これからもよろしく、
   一緒に・・そばにいてください。」





智:「1年ぶりで・・寒いとは聞いてたけど
   ・・本当に寒いですね。
   怖いぐらいすごく恵まれていると思います。
   ・・10年、ありがとう。
   調子に乗ってたら言って下さいね。
   1年目の気持ちを忘れないで
   これからもやって行きたいです。
   11年目も付いてきて下さい。」





:「嵐は11年目に向かってます。
   実感しています。
   相葉くん、翔ちゃん、松潤がドラマ、僕は映画、
   リーダーは釣りと11年目も頑張っています。
   リーダーはどんどん沖へ向かっています。
   みんなの声でここへ引き戻してください!
   これからも楽しく、よろしくお願いします。」





:「すごい楽しかった!
   2~3曲、記憶飛んで覚えてません!
   ここにいるのが不思議な感じです。
   みんな大切な時間を使ってコンサートに
   来てくれて・・パワーをもらってます。
   リーダーも言ってたけど1年目の気持ちを
   忘れずに僕もみんなにパワーをあげられるように・・
   11年目もがんばります。これからもよろしくね。」





:「1999年11月3日にデビューして
   10年が経ちました。
   一つ一つゆっくりと5人でやってきました。
   どういうタイミングで僕らに出会ったのかは
   わからないけど会いに来てくれて
   支えてくれたのはファンの人たちです。
   感謝してます。
   これからもコンサートたくさんやって
   皆さんの笑顔を見たい。
   11年目、その先もずっとよろしくお願いします。」




@エンディング






:まぁた愛し合おうぜ~~~ぃ!!



:(SKバージョンで)サッポロ!ダイスキ!



:I love you so much!!!



:ありがと~~またすぐ会おうね~~



:子猫ちゃんたち~~また会おうね~~(CHU!!)














札幌コンのレポはこれで終了です!

あっちもめちゃくちゃ楽しかった
みたいですね~

書いててすごく羨ましい



次の魂は参戦できるといいな…








誤字・内容に誤りがあった場合は
みいにお知らせください!