◇OVERTURE
◇感謝カンゲキ雨嵐
 フライングで登場!

 智くんのアカペラハート
◇Lucky Man

  【挨拶】


◇風の向こうへ
◇We can make it!
◇Crazy Moon
◆PIKA☆NCHI(相葉)
◇HORIZON
◇DANGAN-LINER
◇アレルギー
◇ココロチラリ
◇CARNIVAL NIGHT Part2
◆言葉より大切なもの(二宮)
 ニノちゃん国立魂に続き

 歌詞間違えたらしいですゎら
◇Everything
◇瞳の中のGalaxy
 にのちゃんまたまた(笑)

 願いごと⇒ながいこと

 照れ笑いしたらしいですha-to
 その後大宮でお尻の撫であい!
◇アオゾラペダル
◇台風ジェネレーション
◆曇りのち、快晴(大野)

 歌のおにいさんのセットで
◇a Day in Our Life

 バスで移動を!
◇ハダシの未来
 翔ちゃんのヲタ芸披露(笑)

 にのちゃんそれをスルー←
◇Oh Yeah!

 櫻葉で追いかけっこを
◇Step and Go
◇Beautiful Days

  【MC】


◆とまどいながら(櫻井)
◆WISH(松本)
◇僕が僕のすべて
◇Attack it!
◇truth
◇明日の記憶


  【VTR】
  10年の軌跡映像


◇A・RA・SHI
 シースルー!

 「この衣装似合うのは俺らしかいねぇだろ!」

 ですって~きゃっ
 まじきゅんきゅんww

◇SUNRISE日本
◇君のために僕がいる
◇時代
◇ナイスな心意気
◇PIKA☆NCHI
◇とまどいながら
◇言葉より大切なもの
◇Hero

 高く上がるセリ台

 しっかりとポールを掴んだ翔ちゃんmaria
◇サクラ咲ケ
◇WISH
◇きっと大丈夫
◇Love so sweet

 メンバー全員で飛行機のまねをして

 走り回ったそうです^^
◇Happiness
◇Believe

  【挨拶】

 潤くんが少し涙ぐんだそうです!

 こっちまで泣きそう…絵文字
 相葉ちゃんは『ハイパー楽しかった!』そうです笑
 その後にのちゃんもハイパーを

 使っていたそうですよ~
 あと最後までマリオをアピールアゲアゲ
 12月3日発売らしいんでみんな買ってあげましょううれしい

◇5×10

 《アンコールⅠ》

◇PIKA★★NCHI DOUBLE
◇明日に向かって
◇できるだけ
◇One Love


 《アンコールⅡ》

◇ファイトソング

 智くんがわざと音を外したり

 翔ちゃんが猪木とザブングルの

 ものまねをしたらしいです!
◇五里霧中

 【松潤挨拶】


◇マイガール
 最後オチ的な感じで

 相葉ちゃんが置いていかれたそうですわら2





間違ってるところあったらすみません汗

訂正するところがあればコメントして

いただけると嬉しいです^^



MCはまたあとで載せたいと思ってます翔くんカラー