今日は待ちに待った
うたばんですねハート

みいは塾で見れないんですが汗

でもちゃんとビデオ撮りますよ照れる




前回のEverythingの時は
芸人とのコラボ企画
第2弾でみんなめちゃくちゃ
おもしろかったなあ^^


相葉ちゃんジョイマンとの
コラボの時ワイシャツが
似合いすぎてたし、
あいばってぃまじで
かわいかった~ハート


潤くんはオオカミ少年とで
言葉噛んじゃうしさイヒ
学ランめちゃ萌えたww


にのちゃんはよく噛まないで
台詞言えてたよね!
最後の天津はあんまり
いらなかったけど(笑)


大野さんは側転とか
めちゃくちゃきれいだったキラキラ
さすがダンスリーダー(^0^)笑


翔ちゃんは猪木のモノマネ
はまり役だったしゎら
しかも最後の方いじられ
まくりだったよね(笑)

めちゃかわいかったぷ




前回すごいおもしろかったから
今回も期待度大ですね(^^`)!