大野さんお誕生日おめでとうございます"(ノ*>∀<)ノ

ほんわか癒し系アイドル

貴方の笑顔が嵐さんの暖かい風なのかな

大台40歳
お身体には気を付けて…


お話お休みで短編
大野さんのお誕生日だけど結局の翔潤です

思いつきで書いてるので不定期です
私のあたまにはやっぱり大野さんは皆の兄さんなんですね


どうぞ~





✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

side智


うちの弟はいま絶賛片思い中らしい

誰かはわからないがクラスの子らしい

我が弟ながらかなりのイケメンだし頭も良いし性格も優しくて面倒見のいい男だ

そんな男が片思いだなんてどんな美女なんだ?
すっごく興味がある!
絶対見てみたい!

そこで俺は卒業以来の校内に侵入することにした


幼なじみのカズに頼んでみると
快く(面白がって)協力してくれた





ある朝
弟は
「にぃさん、今日は早起きだね?朝からアトリエ?」

いつもなら午後から絵を描くためのアトリエにいくので登校時間には寝ている俺が早く起きてご飯を食べていたのでびっくりしていた

「うん、まぁな。ちょっと締め切りが近くてな。」

ウッソー
今日は明日からの学園祭の準備が一日中あるって
カズが言っていたから潜入のチャンスって事で
俺は弟が学校に行ったあとに出掛ける事にしていた


ピンポン
「お、カズか?」
「じゃ、いってきまーす。」

同じ学校で同じ歳のカズと弟の翔が登校したので俺は計画を進めることにした


まず、カズのアニキでこれまた幼なじみで俺と同じ歳の准一がウチにやってくるのを待つ

准一は大学生だけど今日は休んだらしい
どうも、カズにもいい感じの子がいるらしいと嗅ぎつけた弟大好きブラコン准一は俺とは違う興味で潜入するらしかった(カズには准一の目的は内緒)


「おはよう、智。制服あったか?」
准一がリビングに入ってきた

「おはよう。母ちゃんがキレイにとっておいてくれたよ。翔は俺より大きいからお下がり出来なくて残念がっていたけどね。」
高校の制服に着替えた俺らに仕事前の母ちゃんが面白がって髪の毛を整えてくれた
鏡を見て准一は
まだまだ、俺らいけんじゃね?なんてドヤ顔で
ポーズを取っている

いやいや、結構キツイぞ
お前格闘技やってるから肩から胸にかけてパンパンだぞ、はちきれそう…
余計なこと言ったら怖いので言わないけど


さぁ、レッツゴーだ!