皆さんこんにちは👋

「しこさんの部屋」へようこそ‼️🫡


今日は、北海道小樽市の美味しいお店「なると本店」🏠🍜の魅力をお伝えします🌟🍲🚶‍♂️




この美しい港町🌊にある「なると本店」は、地元民からも観光客からも愛されるお店で、新鮮な食材🥕🐟🐓を使った料理と、温かい雰囲気🔥が自慢です✌️


店内は落ち着いた内装で、訪れる人々を暖かく迎えます🤗




メニューは多彩で、今回は若鳥の半身揚げ🍗ざんぎ🍖なるとガラナ🥤鶏そうめん🍜を注文しました


若鳥の半身揚げは、新鮮な若鳥を秘伝の衣で包み、高温でサクッと揚げた逸品🌟


塩とコショウだけのシンプルな味付けが、その味わいを引き立てます👌


てか、この味付けが本当に塩とコショウだけなのか?と思うほど美味しくてビックリ‼️🫢


次に、ざんぎは北海道のご当地グルメ🍗


しっかりと下味が効いたもも肉をカリッと揚げ、どんなシーンにもぴったりです🍻


なるとオリジナルのなるとガラナ、その爽やかな甘さと独特の風味で、料理との相性が抜群です🥤✨




そして、鶏そうめんは、甘めのつゆとシンプルな具材が織りなす優しい味わいでヤミツキになります🌸


小樽を訪れた際には、ぜひこの味を自らの舌で確かめて、素敵な食体験をお楽しみください!🎉


一度食べたら忘れられない美味しさで、小樽への旅行がより特別な思い出になること間違いなし‼️🎒



では、感謝を込めて、ご馳走さまでした❗️🙏✨