皆さんこんにちは❗️

「しこさんの部屋」へようこそ🫡✨


今回は静岡県民のソウルフードと言っても過言ではない超有名店、「さわやか」でのグルメ体験🍴をお届けします🌟



静岡県にある、伝説のハンバーグ店「さわやか」へと足を運びました🚗💨 



開店前のわくわくするような期待感は、まるで宝探しの冒険の始まりのよう🗺️✨


開店1時間前、私たちはお店の前に到着し、なんと!運命のいたずらか、1番目の番号券を手に入れました❗️🎫😲 


車の中ではりこさんと『ゆっくり不動産』を観ながら待っていました📱👀


そして、ついに開店の時間になりました🍴✨


店内に足を踏み入れると、そこはもう活気の海🌊 


人々の笑顔と会話が飛び交い、混雑の中でも、店員さんたちの温かいホスピタリティが光っていました。🌟👨‍🍳


そして、注文したのは言うまでもなく、その名も「さわやか」の看板メニュー、ボリューム満点の分厚いハンバーグ🍔💕 


しこさんはげんこつハンバーグ、りこさんはおにぎりハンバーグを注文🍴✨










その瞬間、目の前で切り分けられるハンバーグは、まさに舞台上のマジックショー❗️

肉汁がジュワッと溢れ出し、そのジューシーさが、目にも口にも幸せを運んできました😋💦


一口食べれば、その理由が明白、外はカリッと、中はふっくらジューシー、肉の深い味わいが、舌の上で踊ります🕺💃 


これぞ、さわやかクオリティ✨✨


美味しさの極みを、言葉ではなく、ぜひ皆さんもさわやかに訪れて、自身で味を感じてください👅💖



1時間前から待った甲斐があるこの味は、まさに待ち望んだ宝物💎✨


絶対にオススメです!👍💯


一度訪れたらまたリピートしたくなること間違いなし‼️


この記事が皆さんの心にも、美味しいハンバーグのようにジューシーな喜びを運んでくれたら嬉しいです💌🍔 


ありったけの感謝を込めて、ご馳走さま😋